スポンサーサイト

部屋の掃除など
今日は、起きてからひたすら部屋の掃除や洗濯をしております。
だいぶスッキリした気もします。掃除等のセンスがないので、スッキリと言っても部屋の隅に寄せるくらいのものですが。
机の上など、細々としたところがまだまだ気になります。仕事をお昼くらいからしなくてはならないので、もう少し整理をしないとなりません。

が、ちょっと飽きたので、しばし休憩のために古い話ですが、今年のゴールデンウィーク前半に行ったおしゃれカフェをブログに上げることにしました。

マーヴェラス 白金店
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13105221/

ここに立ち寄った理由は、ちょっとわかりにくい場所にある腕の良い治療院に肩の施術に赴くためにかなり余裕をもって家を出て、結構早めに治療院を発見できたので、フラフラしていたところ、目についたことにあります。

お昼時だったこともあり、ココナッツカレーを頼みました。
ココナッツカレーは野菜たくさん、お肉もしっかり、味はマイルド。とってもおいしかったです。
ほかにもトマトハヤシやデザートもおすすめらしいです。

お店では、訪問直前に購入した「知の逆転」というとても面白い本を読みながら、40分~50分滞在させていただきました。
テラス席だったのですが、太陽の光や風が心地よく、白金を歩く人々も優雅だし、騒音などもないし、とても素晴らしい環境でした。

いつか再訪したいです。

写真を一応あげますが、今日改めてチェックしたらボケてた。。。
残念。。。

20130503_121120.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
