
【月島】もんじゃ&ほくほくメロンパン
先日、初めて参加する予定だった野球チームの練習が急遽中止になり、
野球熱を持て余した野球バカが3人+うちひとりの婚約者1名が集まり、
新木場周辺で場所でキャッチボール。

キャッチボールを一通り堪能し、もうちょい運動してお腹を減らしてから月島でもんじゃを食べようということで、新木場駅から月島駅まで歩く。
1時間くらいで着くかと思いきや、2時間弱
空腹より何よりもヘトヘトに(笑)

友人一人が10年前に何度か行ったことがあるという「たんぽぽ」というお店に。
久々にもんじゃを食べたけどおいしかったですね!
みんなでワイワイできたのが良かった!
店員さんも感じ良かったし☆

結構長居して、それからもんじゃストリートを歩くと、何やらあま~い良い匂いが。
ちょいと有名なメロンパン屋の「久栄

行列を5分ばかし並んで、メロンパンを一つ購入。
さっくさく、ほっくほく!!

その日は、いい運動といい食事といい締めを堪能できました☆

s_2012-02-04 20.48.52 (1)
*この写真、メロンパンがあまり写ってません。微妙な写真すぎる。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
