スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【本郷三丁目】ファイヤーハウス
マックとかも嫌いじゃないですが、ファストフードではないハンバーガー屋さんのハンバーガーが好きでして、友人に教えてもらい、一緒に「ファイヤーハウス」というハンバーガー屋に行きました。

お店の雰囲気はとっても良い!
オシャレだけど、気取ってない感じ。
どんな雰囲気かを見てみたい人は、食べろぐの店内風景の写真を見て下さい。

私が食べたハンバーガーはこんな感じ↓↓

s_1323514465734.jpg

写真の色がこんな感じなのは、当時はまっていたペーパーカメラ(Paper Camera)という撮った画像を漫画調にしてくれるアプリを使って撮ったから。
わたくし的にはおいしそうな雰囲気が出ているような気が、、、

さて、お味の方は、
パンの表面がちょこっとサクッという感じで、中がフワッと。
お肉は肉汁がジュワッと出てきます。
そして、何よりも記憶に残っているのはピクルスのおいしさ
ちょうど良い酸味で、口の中をサッパリとしてくれます。

また本郷辺りに行く機会があれば行ってみたいです。

ちなみに、デリバリーもやっているそうな。(デリバリーの方は下のURLへ!)

ファイヤーハウス (FIRE HOUSE)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003538/

ファイアーハウス デリバリーサービス (FIRE HOUSE Delivery Service)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13123916/

テーマ:ハンバーガー
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。