スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツを買ってみた
ちょっと前の話になりますが、
年末に草野球の忘年会に地元藤沢に行ってきまして、
その帰りに、別の場所で飲んでいた野球部時代の友人と大船というところで合流しまして、
ダーツをやってきました。

急に会うことになったので、お互いマイダーツを持っておらず、店に置いてあるハウスダーツでやることに。
二人とも朝までやる予定だったし、年の暮れで気も大きくなっていたということで、新しくダーツを買うことに。

これまで持っていたのは、3,000円しないくらいのダーツ。
これは大学生のころ、これまた野球部の友人とフラッと訪れたダーツ屋で購入したもの。
バレル(ダーツの握る部分)はストレートタイプ。
これも気に入ってないわけではないのですが、わたくし下手なんで、うまくバランスが取れないことがあって。

ということで、今回買ったのは、コレッ↓↓
s_2011-12-31 03.10.06

商品名 SLOW HAND Squeeze(スクイーズ)
料金 7350円

お値段は、以前の物の2.5倍!!
でも、「高かろう、良かろう」とのことで買っちゃいました!

グリップ部分が膨らんでおり、握りやすいです。
また、重心が前目にあり、軽く投げてもスッと飛んでいきます。
点数は上がりました(以前の自分比w)。

どんどん投げたいのですが、あまり機会に恵まれてない。。。
今週中の仕事帰りに友だちと投げに行こうと言っているので、楽しみにしています。



テーマ:ダーツ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。