スポンサーサイト

新年のご挨拶!
新年明けましたら閉めましょう!

という上記言葉は、PCエンジンSUPER CD-ROM²の「天外魔境Ⅱ 卍MARU」の名サブキャラクター“ホテイ丸”のギャグ。
小学生時分にはメッチャ受けた記憶があります。

改めまして、明けましておめでとうございます。

私事ではございますが、本日より4/5公務員、1/5弁護士というような仕事を開始致しました。
中学生の頃から早く働きたいと思ってから早10数年。やっとこ社会にまともに出られるようになりました。
死なない程度に死ぬ気で働き、自分自身で満足するとともに、といいますかそれ以上に、皆様に満足いただけるような仕事をして参りたいと思います。
というわけで、今後ともよろしくお願い致します。

今年がこの文章を読んでしまった皆様に幸ありますように!!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

冒頭の言葉で新年早々すっころばして頂きました笑

思わずこれに笑ってしまった自分には文字通り「閉まった(締まった)」一年を過ごせると思って今年一年頑張ります!w


短期アルバイトしか経験したことの無い自分には社会というものがピンときません…
その短い経験の中で印象に残っているものが…結構な頻度で怒られてたことかな、とほほ。

しかし、ぽんさんが充実した日々を送れることを願ってます。
またブログでいろいろお話を聞かせていただければ嬉しいです。


お互い良い年にしましょう!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2012/01/07(Sat) 02:08 | URL | GEKKO | 【編集
先日はコメント頂きましてありがとうございました。
新年から楽しい記事を提供して頂いてありがとうございます\(^^)/

お互い(そしてFC2のブログの皆さんも)いい歳になりますように!


2012/01/11(Wed) 08:37 | URL | グラスグリーン | 【編集
Re: タイトルなし
>GEKKOくん
 あけおめ!
 締まった一年をお過ごし下さい(笑)

 俺も社会というものはピンと来てない(笑)でも誰でも最初はそうだったのでしょう。とにかくやって行くしかしょうがないしね!
 怒られたことは反省しつつも、必要以上に気にせず、どんどん前を向いて行けば良いさ!
 
 今年もよろしくね~!!
2012/01/15(Sun) 18:35 | URL | ぽん | 【編集
Re: タイトルなし
>グラスグリーンさん
 こちらこそコメントありがとうございます。
 また良い本を紹介して下さいね!
 今後ともよろしくお願い致します!!
2012/01/15(Sun) 18:36 | URL | ぽん | 【編集
初めてコメントさせていただきます!

いつも陰ながらぽんさまの記事の更新を楽しみにしているものです。
真摯なお人柄や誠実さがにじみでている文章からは
いつも勉強させていただくことばかりです。

そして、たいへん遅ればせながら、
新司法試験合格おめでとうございます!
これからのご活躍、心よりお祈りしております。
お身体どうぞご自愛くださいませ。
2012/01/17(Tue) 07:53 | URL | はじめまして | 【編集
Re: タイトルなし
>はじめましてさん(笑)
 コメント、及び過分なお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます!
 めちゃくちゃ励みになります。
 さらに合格祝いのお言葉まで頂いてしまって。

 まだまだペーペーですが頑張って行きます!
 またのぞきに来てください!
 更新はして行きますので!
2012/01/18(Wed) 23:03 | URL | ぽん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
