スポンサーサイト

探し求めていた本
ずっと読みたいと思っていた本。

一日でも早く読みたいと思って、丸善、家の近くの本屋、研修先の近くの本屋などなどを回ってみたけど、見つからなくて。

結局アマゾンで先程購入。

買ったのは、
「ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ」 (ヨシモトブックス)
吉田 敬 (ブラックマヨネーズ) (著)

もともとブラマヨのファン。
「ずぼりらじお」なんかも聞いてみたり。

この本は、友人のステディな人がお気に入りだったらしく、その面白さを友人づてに聞いて欲しくなっちゃいました。
かなり面白いらしい。
アマゾンの書評の評価も良いし。

家に届くのが待ち遠しい!!
読みたいと思った時にアマゾンで買ってれば、もう手元にあったのに。。。



相方小杉さんの本も合わせて紹介しておきましょう。

「薄毛の品格」
ブラックマヨネーズ 小杉 竜一 (著)

こっちも買おうかな~。どうしよっかな~。
小杉さんの漫才や、テレビでのコメントはかなりおもしろいけど、本となると吉田さんの方が面白そうな気が。
テーマ:この本買いました
ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
