スポンサーサイト

新相棒
数日前、音楽を聴きながら帰宅の途についていると、突然わたしのMP3プレイヤーが

ピーッ!!!

という音とともにその活動を停止致しました。

そいつはかれこれ3年近く苦楽をともにしてきた相棒。

駐輪場で地面に落っことして画面がくら~くなってからも2年間も動いてくれました(故障の様子はコチラ)。

法律の講義を流してくれたり、テンションを上げるためにブルーハーツを流してくれたりと思い出はいっぱいです。

断末魔も相当な大音量でして、またしても一つ思い出を残してくれました。南無。


ということでビックカメラやネットで新たな相棒をここ2・3日調査しました。

そして選んだのがコイツ↓↓


iriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB

再生速度を調整できるものを探していました。

語学学習がしたい人にはもってこいだと思います。

私にとっては前の相棒もアイリバー製なので使い慣れてるってのもプラスポイント。

きれいな画面なので、明日からの通勤が楽しみです☆

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
