スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!
みなさま、明けましておめでとうございます!!

昨年は皆さまのご支援のおかげで、良い1年となりました。
今年がより良い年となれば幸いです。
また大好きな人たちに幸せが降り注いでくれればより幸いです。

さて、このブログの更新が最近めっきり少なくなっております。
忘年会などで何人かの友人に「もう書かないの?」と聞かれ、
「年末年始に書く!」と答えたものの、3が日が過ぎてもそのまま放置。。。

さきほど(夜中2時)、外で多分酔っぱらってるおっちゃんのワーワー叫んでいる声で起こされたので、久々に記事を書いております。
更新ができることに関して“だけ”おっちゃんに感謝☆

そうそう。年末年始にやりたいと思っていたことの4分の3がまだ出来てません。
(今からやろうかな・・・)
明日から研修再開ですがね。

今年は去年以上に多くのことを吸収し、社会に飛び出すために力を蓄えたいと思います。
まだまだ分からないことだらけです。
その分、伸びしろがあるんだと自分にムリヤリ言い聞かせてます。

少しでも成長して、少しでも周りの人のお役に立てるような人間になりたいと思っております。


それでは本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

2011年、きみに幸あれっ!!


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
改めましてあけましておめでとうございます!
今年も研修などでご多忙だとは思いますが、記事楽しみにさせていただきます(*^。^*)

運勢が書いてないおみくじなんておみくじじゃない!
やっぱりあのシャカシャカ振って、棒をくじと交換してくれる時のドキドキ感と、良かった時の幸福感あってこそのおみくじですもんね!

今年もぽんさんにとって良い年になりますように☆
2011/01/07(Fri) 15:38 | URL | GEKKO | 【編集
Re: タイトルなし
>GEKKOくん
 あけおめ!
 
 だよね?!
 明日にでも運勢の書いてあるおみくじを引きに行ってこようかな。
 凶とかだったら破いて棄てよう。。。
 
 記事はもうちょい頑張ります!できる範囲で

 GEKKOくんにとっても良い年になりますように☆
2011/01/08(Sat) 18:16 | URL | ぽん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
