スポンサーサイト

ドラマ「ビギナー」
最近、あまり記事を書いてないとか、なuゆかなか書く時間がないとか書きましたが、そんなことなかったわ~(笑)
というのもついに家中どこでもネットをつなげるノーパソを手に入れたからね。
兄貴からの貸与だけど。最近貸与ばっか(笑)


して、数年前にやっていたドラマ「ビギナー」。

このドラマ、司法修習生が題材になっています。

ということで予習を兼ねて1話を見ました。

なかなか面白いね。

妄想シーンとか特に面白いね。

やる気が出るね。

出ているキャストもいいね。

カーペンターズの曲もいいね。

教務課課長役の人、うちのローの事務員にそっくりで笑えるね。

このドラマがやっていた頃と、今の修習生事情はかなり違うけど、面白い。

そんなこんなで自分が影響を受けやすいということが改めて分かりました(笑)

先日、そんな僕を友人は「「幸せな奴だ。いや、おめでたい奴だ(笑)」と言いましたが、その通りだわ(笑)

今日はそんな独り言でおしまい。


 ↑
アマゾンさんにはなんだけど、高いから買わなくていいと思います。
金持ちさん以外☆

テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
