スポンサーサイト

ダーツをしてみた5
昨日は大学の図書館行って金曜日に催される勉強会のために雑誌をコピー。
見なきゃいけないもの以外の方が気になる。

その後にダーツ!

最近身近のダーツ仲間も増えてきて楽しくなって参りました☆

昨日のお相手は野球部時代の友達。

彼はレート7。
私はレート5。
(補足:ダーツライブカードというのがあると、スコアを記録できて、それをもとにレートというレベルが変動します。レート5は中級までにいけない初級レベル。レート7は中級。)

これまで何回か対戦しては負けてばっかだったけど、昨日は調子が良かった!

ハットトリックも2・3回できたし。(狙いを外したのが近くのトリプルに入ったりもあったけどorz)

多分勝ち越したね!!

ただ、レート5の壁を破れない。

もっと修行せねば。。。


ちなみに昨日の会場は、高田馬場にあるJACK高田馬場店。
今年の春まで通い詰めてた自習室の近く。
懐かしく思うとともに、そろそろ勉強を再開せねばと思ったり、何かイヤ~な気分になったり(笑)

テーマ:ダーツ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
む…むむぅ…ハットトリック2,3回…
自分は運良くても1回真ん中に当たるかどうかなのに…(笑)
このままじゃあダーツ勝負で勝てる気がしないです…orz

という事でテストも終わり、最近近くにオープンしたダーツバーに行ってみました!
しばらくダーツバーで練習して、ぽんさんと同等のレベルまで頑張って上達しますよ!
2010/10/16(Sat) 00:04 | URL | GEKKO | 【編集
Re: タイトルなし
>GEKKOくん
 おひさしぶり!!
 
 早く僕の高みまで登って来て下さい☆
 そんなに高くない所にいるけど(笑)
 
 高校時代からダーツ、カッコいい!

 勝負する日を楽しみにしてるぜい!!
2010/10/16(Sat) 01:19 | URL | ぽん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
