スポンサーサイト

ダーツをやってみた 3
いや~ほんとダーツ日記になりつつあるw

今日で4日連続ダーツをやりました!

今日の相手は、高校野球部時代のチームメイト。

彼はピッチャー。

たまたま電話する用があって、「夕方暇だったらダーツやんない?」って誘って、彼は家で仕事をやらなきゃいけなかったんだけど、「まぁ、軽く相手してやりますか」って完全に上から目線で快諾してくれました。

オイオイ、俺は前日まで3日連続でやってるんだゼ?
ナメタラ痛い目みるゼ?


ってな感じだったのですが、かなりやられました。。。

01はまあまあ勝てたんですが、
クリケットは相当負けました。

やつのトリプルへの精度はハンパない。

とりあえずの目標を決めました。

シミズ(仮名)に勝つ!!

またコソ練(こっそり練習)しよっと。

*今日初めて、対戦でハットトリックをしました!!
 ・ダーツでいうハットトリックとは、一番真ん中のブルの部分に3投入れることです。
テーマ:ダーツ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
