
出張ラッシュ
 今日は仕事でいわき市に行ってきました。
 いわき駅へは上野駅から特急のスーパーひたちで2時間半程度かかります。
 距離的に東京に近い郡山駅へ行くよりも時間がかかります。

 ただ、電車の中ではゆったりと仕事ができます。
 今日もたまっていた仕事を片付けることができました。

 今日(今週)のいわき出張を皮きりに、来週郡山、再来週会津と、福島出張が続きます。
出張は好きです。電車の中の時間は、上述したように仕事にも使えますし、ゆっくりすることもできますし。

 来週からの出張時に電車の中では何をしようかなぁ。

*写真は、「美術館レストラン あじさい」のチーズカツカレーです。
 濃厚なチーズにサックサクのカツがとっても美味!
 100円のサラダを付けて680円ととってもリーズナブル!!
(他のメニューも580円か、680円です。)
 ちなみにこの店はいわき市で働く友人の同僚の紹介で行きました。
 皆様もいわき市に行く機会があれば是非!

 s_2012-02-12 13.19.27
 http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001574/
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事

ブログを全然更新できてなーい!
 ブログが最近更新できていません。。。
 仕事が幸運にも忙しくて。また、幸運にも色々とお誘いもしていただいて。

 書きたいことはあるのだけど、しょうがない。

 また昔みたいに書けるといいな~
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

