
イギリス紀行7
今回はウィンザー城に行った時の写真。

ここはケンブリッジ駅。
画像 004

「知恵の輪」をぼくらに何気なくやらせてきた少年。
ふつーに遊んでた気でいたんだけど、このあと金を要求される。
友人は払ってましたが、もち私は払いませんでした。
ケチではなく、少年への教育です。。。
画像 023

ウィンザー駅を降りたら、相当おいしそうなホットドッグが。
もち食べました。あ~また食べたくなってきた。
画像 033


ついにウィンザー城。
画像 051

ユニオンフラッグがなびいております。
画像 064

連続写真です。ドリームランド風の衛兵がどこかへ歩き去る様子。
(ドリームランドって知ってるでしょうか?)
IMG_0523.jpg
画像 071
画像 072
画像 073
画像 074

ウィンザー城を回った後、イートン校というイギリスの名門校も訪れました。
過去18人の首相やウィリアム王子・ヘンリー王子の出身校らしい。
しかし、良い写真がないので割愛。


以上でイギリス紀行の写真日記は終わりです☆

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

イギリス紀行6
今回はロンドン編(2)。

バッキンガム宮殿。
ザ・ロンドンの観光名所。
画像 015a

馬に乗った警備員ってのはカッコイイなぁ~。
画像 019

噴水とビクトリア女王記念碑。
画像 011

噴水の前にいた少年。
彼が後のルーニーである(うそ)。
画像 018

ピカデリーサーカス。
TDKとSANYOの広告が映えてます!
画像 036

紳士と熱い接吻。
左の男が妬いてます。
通行人は笑ってくれました。冷笑だったかもしれませんが。。。
画像 038

おそらく注禁をとられた車。
画像 038a

最後の行の
「Thank you」と「customer」のつづりが間違ってます。
『ロンドン人でも間違うことがあるんだ~』ということで、勇気が出ました。
画像 041a

ロンドン編はこれで終わり。
テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

